ホーム ライター一覧
JB

ちーさん

普段あまり料理なんてしないけど、本当はやってみたい!家族に料理を振るまいたい!そんな方におススメな簡単レシピを「ちーさん」がご紹介。

izu profile 300x

いずさん

トレンド発信地・渋谷にあるエドノイチ本社より旬な話題を配送中!全国各地の魅力的な情報を、ゆる~くご紹介します。

ambasa profile 300x

アンバサダーブログ

生産者さんこだわりの逸品をエドノイチアンバサダーがご紹介!
商品の魅力、美味しさはもちろん、梱包状態などリアルな情報をアンバサダーの方々を通してお届け致します。

kitasan profile 300x

北舘大祐

2人の子供がいるシングルファーザー(元)ピーマン嫌いのピーマン農家生まれ故郷の岩手にUターンし、22年4月に開業予定そんな農業ルーキー北さんの毎日。

totti

戸田誠一朗

最高の新鮮を食卓に♪
私達エドノイチは、生産地と消費地をグッと(GOOD)近くにするため、ANA cargoと力を合わせ、空輸産直を行なっています。

yukari

神戸 ゆかり

日本独自のすばらしい食文化それを支えているのは生産者さん、表現者である食のプロフェッショナル、そしてあなたもその一人。
まだ知らない「美味しい」をつないで、すべての人がしあわせに。

byer

裏方バイヤーKAZU

現職の飲食店のバイヤーがこだわり料理をご紹介!商品を知り尽くしたKAZUだから出来る素材を活かした料理が満載!